ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

ご依頼さまざま

ifc Vision江南店です。 昨日はバッテリー交換のご依頼であったり、 画面が割れて液晶の表示がおかしいとのご依頼であったりと、 毎日、当店をご利用いただく理由はさまざまです。 やはりバッテリーは2年目を過ぎたあたり …

バッテリー交換

昨日は雨の中、 ご来店いただきありがとうございました。 iPhone6のバッテリー交換のご依頼でした。 使い始めてから3年目。 2年目過ぎてから 徐々にバッテリーの消耗が早くなっていったそうです。 バッテリー交換であれば …

iPhone6水没修理

朝はやくからご来店ありがとうございます! iPhone6の水没修理でご来店されました。 お風呂でiPhoneを防水ケースに入れていたけれど 中に水が入ってしまったようです!! 只今乾かし中でございます^_^ vision …

iPhone5c

iPhone5cバッテリー交換 ご来店ありがとうございます^_^ 長く使っていたiPhoneなので バッテリーの持ちが悪くなっていたみたいです! バッテリー交換であれば即日修理 30分で修理いたします^_^ iPhone …

新機種発売日

iPhone8📱iPhone8plus📱 今日から発売しましたね〜^_^ 新機能も増えたみたいで使うのがたのしみですね〜 機種変更や乗り換えた後は、 不要なiPhoneを買取いたします!! …

iPhone7plus

iPhone7plus 画面割れ修理でご来店 ありがとうございます^_^ 画面全体に傷が入っていました! 新しいパネルと交換いたしました!     今ならiPhone7plusのブルーライトカットの …

水没修理のお客様

  おはようございます^_^ 連休中にご来店のお客様ありがとうございます。 iPhoneを水没してしまい、修理前のiPhoneは 全く動きませんでしたが、水没修理をしたら 無事にiPhoneが起動しました!! …

水没修理

iPhoneを水の中に落としてしまったり、 雨で濡れたりしてしまったときに iPhoneが使えなくなったときは 水没修理をおすすめしています!! できる限りは対応させていただきます。 vision江南店は年中無休で営業を …

iPhone画面割れ

  おはようございます^_^ vision江南店です。 iPhoneの画面割れでお困りのお客様、 画面割れを放置しておきますと中身まで 壊れて完全に使えない可能性があります。 画面割れ、液晶割れ修理のお客様は …

バッテリー交換

  iPhone6バッテリー交換でご来店されました! 無事に新しいバッテリーと交換致しました! バッテリーの持ちが悪い方は即日修理 致しますのでお問い合わせください^_^ 本日はご利用ありがとうございました!

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ifc Vision江南駅前店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP