Vision江南駅前店です♡
電子タバコ「アイコス」の修理です👍
ホルダーのバッテリー交換でした❗️
ホルダーバッテリーの交換で気をつけたいのは赤点滅していたら要注意です。
ブレードが過度に汚れていたり、ブレード自体が接触不良で通電していなかったりしていたらブレードのクリーニングか交換が必要になってきます。
それでも直らない場合は基板修理となり修理代もかかってしまうので、買い直したほうがいいということになってしまいます。
水没している場合はもっと直らない確率は高くなってしまいますが、赤点滅でだいたい50%の復旧率です。
旧タイプで緑又は赤ランプ点灯、新タイプで白ランプ点灯又は点滅なら復旧できる確率は高くなりますね。
バッテリーはハンダ付けされているのですが、以前も書きましたが、😀ハンダ付けにはヤニなしでフラックスを使うと付きがいいです❗️フラックスは筆ペンタイプが細かい部分に点付けできて便利です👍無事、修理完了です👍✨✨
iQOSに関しても皆様のご要望にお応えできますよう頑張りますので、江南市・江南駅前のVision江南駅前店をよろしくお願い致します❗️
🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #iPhoneX #iPhone8 #iphone #iPhone修理 #水没修理 #iphone水没 #水没 #復旧#水没復旧 #バッテリー #バッテリー交換 #iphone画面割れ #画面割れた #液晶破損 #液晶修理 #修理駅近く#電池交換 #バッテリー消耗 #アイコス #アイコス修理 #江南 #江南駅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA