Vision江南店です♡

iPhoneX発売になりましたね。😃
ホームボタン◎がなくなったせいで今までとは操作性が違っているので、
どうなんでしょう?😥
下に表示されるバーを上にスワイプでホームに戻るそうなので、
う〜ん、慣れるしかなさそうですね。😄
Vision江南店では、今はiPhone7/7Plus📱までしか修理できませんが、
いずれiPhone8やiPhoneXの修理ができるように、
只今、分解画像を見ながら研究中です。✨✨
そこで、今回はこのiPhoneX発売記念として、
iPhone📱を2年以上お使いの方に限り、
ガラス割れ、または液晶破損修理される方に
バッテリー交換500円引き+ガラスフィルム(3,000円相当)
プレゼントしちゃいます❗という
<セット割キャンペーン>を明日、日曜日から開催します。😆👍
ガラスが割れたままお使いの方も
ぜひ、この機会にVision江南店へご来店ください。👐
心よりお待ちしています❗😃
#iPhoneX #iPhone8 #iphone #iPhone修理
#水没修理 #iphone水没 #水没 #復旧 #水没復旧
#バッテリー #バッテリー交換 #iphone画面割れ
#画面割れた #液晶破損 #液晶修理 #修理駅近く
#電池交換 #バッテリー消耗 #江南 #江南駅

Follow me!