Vision江南店です♡
寒さも本格的に厳しくなってきましたね
ここ江南駅前の気温は6℃
2年以上過ぎたiPhoneのバッテリーも、
この寒さで減りが早くなっているようで、
バッテリー交換のご依頼が最近多くなってきました☝️
減りの早さは寒さによる場合と寿命による場合とあります
購入してから2年以上使ってるかを基準にお考えください
ただ、2年以上でも人肌で温めたら改善されたっていうこともありますから、
それも交換の目安にしてみてくださいね
機種にもよりますが、20〜30分で交換完了❗️
データの喪失は一切ございません
安心してご依頼ください
場所は江南駅前、スグ⭐️
三菱東京UFJ銀行さん向いです
赤いのぼりが目印です
お気軽にご来店ください

#iPhoneX #iPhone8 #iphone #iPhone修理 #水没修理
#iphone水没 #水没 #復旧 #水没復旧 #バッテリー #バッテリー交換
#iphone画面割れ #画面割れた #液晶破損 #液晶修理 #駅近
#電池交換 #バッテリー消耗 #江南 #江南駅 #江南市

Follow me!