Vision江南駅前店です♡
えっ!Vision江南店じゃないの❓
って思われたかもしれませんが、
実は愛知県尾張北部にあります江南市は、
それなりの広さがありまして、江南店って
いってもiPhone修理店もいくつかあり、
他店と間違われたことがあったりして😅
せっかく江南駅前にありながら駅前店を
名乗ったほうが間違われないで済むのでは
と思いVision江南駅前店に名称変更したい
と思います☝️
今は電話口では江南店といってしまいますが
いずれ慣れるのかなと思います😀
本日は目まぐるしく多数の方がお越しになり、
誠にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
当店ではお待たせすることなく、しかもデータ
はそのまま修理や交換だけならあっという間に
お直しできます👍✨✨
バッテリー交換なら20〜30分で修理します😀
SNSやレビューでの割引もできますので、
ご来店お待ちしております🙏
今月中には、電子タバコ「アイコス」の修理も
始まります👍
江南市・江南駅前のVision江南駅前店は、
駅から徒歩1分のところにあります‼️

#iPhoneX #iPhone8 #iphone #iPhone修理
#水没修理 #iphone水没 #水没 #復旧 #水没復旧
#バッテリー #バッテリー交換#iphone画面割れ
#画面割れた #液晶破損 #液晶修理 #修理駅近く
#電池交換 #バッテリー消耗 #江南 #江南駅

Follow me!